オンライン相続対策無料相談会
(2020.2.8「鹿相研」相談会風景)
2.8アクティブフェア相談会
オンライン相続対策相談申込はこちらから
(スマホの方)
新型コロナの影響で対面が当たり前であった相続対策相談会でしたが、この様な状況下でも待った無しに訪れる相続対策に対して、相続対策専門士としてどの様に考え、ご相談に訪れる方々に提案していくのか悩みましたが、従来のスタイルを併用しながらも相続対策相談会をオンライン化を進めてゆく事と致しました。


<オンライン相続対策相談の進め方>
オンライン相続対策個別相談のページより簡単な相談内容及び下記の様な通信手段を選択して頂き
①パソコンにて通信する
②スマホにて通信する
③FAXにて通信する
④WEB、テレビ会議にて通信する
⑤その他の方法
通信手段の何れかを組み合わせながら相続対策のご相談が迅速に対応できればと考えております。

<一つの窓口でのワンストップサービス>
相続対策相談会は、鹿児島相続対策研究会(「鹿相研」)の公認不動産コンサルティングマスター「相続対策専門士」がご相談をワンストップサービスで担当致します。どうぞ宜しくお願い致します。

<相続対策コンシェルジュのチーム>
chime5相続対策では資産評価や資産の処分、納税、資産承継或いは遺産分割など様々な問題が発生します。私達は相続対策とは「依頼者の立場で」その方の生き様を含めた相続対策の実現の為に、税理士、司法書士、弁護士…等の専門家がチームとして携わる仕組みこそが「どの様な相続対策でも安心して頼める」事になると考えています。私達は依頼者ファーストのワンストップサービスを目指すそのチームを 「相続対策コンシェルジュ」となずけました。